人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 

数年ぶりの更新・・・



今は2012年3月になりました。

時が経つのは早いもので・・・

またブログを再開しようと思います。


今は自宅でジェルネイルサロン&物作りをしています

ネイルも日常少しでも奇麗を取り入れられるように

派手な仕上がりではなくシンプルな感じを中心に・・・


2012年 _c0152977_15362136.jpg



ここ数年でネイリストになったり

色々と物作りにチャレンジしています

もう少し準備が整えばオーダーもお受け出来るかな・・・



そんなこんなではありますが・・・



下手ですが大好きな写真やネイル&作り物

小さな出来事を綴れたらと思います


気ままに更新して行きますので宜しくお願いしますね




greenplanet_ims

by greenplanet_ims | 2012-03-25 15:37 | diary
<< 夜桜・・・ 嵐 >>