作ってみました♪

先週、日本ホビーショーへ行ってきました。

気になるブースが何カ所かありまして・・・

で・・・

今回初チャレンジでデコパテとスワロを使い

ブローチ&ペンダントトップを作成♪

c0152977_19282883.jpg


下手ながらUPさせて頂きます
[PR]
# by greenplanet_ims | 2012-05-03 19:34 | diary

夜桜・・・

今年はお花見らしき事は出来ず

夜桜見物へ行って参りました

来年を楽しみに・・・

c0152977_8255189.jpg

[PR]
# by greenplanet_ims | 2012-04-19 08:26 | diary

2012年 

数年ぶりの更新・・・



今は2012年3月になりました。

時が経つのは早いもので・・・

またブログを再開しようと思います。


今は自宅でジェルネイルサロン&物作りをしています

ネイルも日常少しでも奇麗を取り入れられるように

派手な仕上がりではなくシンプルな感じを中心に・・・


c0152977_15362136.jpg



ここ数年でネイリストになったり

色々と物作りにチャレンジしています

もう少し準備が整えばオーダーもお受け出来るかな・・・



そんなこんなではありますが・・・



下手ですが大好きな写真やネイル&作り物

小さな出来事を綴れたらと思います


気ままに更新して行きますので宜しくお願いしますね




greenplanet_ims

[PR]
# by greenplanet_ims | 2012-03-25 15:37 | diary




久しぶりの更新です

今年の夏は私の大好きな

嵐のコンサート5×10国立霞ヶ丘へ行ってきました。

当日は松潤のBirth day &最終日

台風の影響でお天気は雨、それも強い雨が降りました。

途中、中止になるのでは?と思う位の雨

中止になる事もなく、雨に打たれながら最後まで
ステージに立ってくれた嵐と
会場の嵐ファン過ごせた時間はとても楽しい時間でした。

大雨のコンサートなんてめったに経験出来ないと思います
まだまだ成長していく嵐をこれからも変わらず
応援していこう♪

相葉君のドラマ 「マイガール」 楽しみです





 

[PR]
# by greenplanet_ims | 2009-08-31 20:00 | my favorite

久振りの更新・・・

久振りの更新です
もうすっかり冬ですね
寒いです・・・
ここの所何かしないと・・・と思う反面何もする気が起きず・・・
もう今年も最後なのにネ・・・
そろそろ大掃除しないと
掃除をしながら来年の目標を決めよう!
今年最後の月の始まりです



c0152977_421167.jpg
[PR]
# by greenplanet_ims | 2008-12-02 04:21 | diary